[OSM-ja] State of openstreetbugs 2009/09/10 ( Re: mappingwithout GPS logger

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<bfa292780909162215w338c50fdsf9e61f7ade8c77d7 @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja] State of openstreetbugs 2009/09/10 ( Re: mappingwithout GPS logger" において、
   "Wed, 16 Sep 2009 22:15:55 -0700" 発信のメイルで
   "Shun N. Watanabe"さんは書きました:

> 座標精度をdouble に上げてもらえました。
> もうずれないはずです。

今、ためしてみました。
バッチリ!です。

ありがとうございました。

これで地元の人に協力を仰げるッス♪
当然、他の地域でもうれしいわけですしね。 Y(^^)p

まぁ、英語なので案内とか Howto を日本語で
用意しようと思いますわ。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/