[OSM-ja] [OSGeoJapan-discuss] FOSS4G2009 Osaka ウェブサイト登場

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

昨日、OSGeo財団と大阪市立大学創造都市研究科(GSCC)主催の大阪ミニイベント2009
http://www.osgeo.jp/osakaminievent2009news/
に参加して、林さんと話してきました。

で、OSGeoメンバーとしては、昨年の教訓から、
金曜日の夜に飲み過ぎて、土曜日の朝は厳しい可能性が高い、とのことでした(苦笑)
なので、一抹の不安をお持ちのようです。

そこで、もし可能であれば、
1日目の金曜日が13時からですので、
搬入や会場準備の時間を見込んで、
10時かそのくらい(搬入・会場設営前)に集まって、
1時間ほどサクッと建物の周りをロギングしてしまい、
なるべく早くデータをアップロード、トレースすることで、
出来れば2日目の参加者の利便に供する、というのはいかがでしょう?
最悪、建物の外形を取るくらいでしたら1人でも出来ますし、
人数が多くなったらその分それ以外の付随する施設をロギングするということで。

こんな感じでいかがでしょうか?

Danielさんが何日から大阪にいらっしゃるかが分かりませんが、
ご家族が大阪でしたら、この時間んからご参加出来ませんかねぇ?

それではよろしくお願いいたします。

清野陽一
say.no00 @ gmail.com