[OSM-ja] [OSGeoJapan-discuss] FOSS4G2009 Osaka ウェブサイト登場

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

> で、OSGeoメンバーとしては、昨年の教訓から、
> 金曜日の夜に飲み過ぎて、土曜日の朝は厳しい可能性が高い、とのことでした(苦笑)
> なので、一抹の不安をお持ちのようです。

あ〜、そう言えば、KOF の懇親会と称する宴会も、金曜日の夜な気がしました。
となると、その不安の中に、私自身も含まれる可能性が非常に大きいです :-)

と言う事を考えるに、

> 10時かそのくらい(搬入・会場設営前)に集まって、
> 1時間ほどサクッと建物の周りをロギングしてしまい、
> なるべく早くデータをアップロード、トレースすることで、
> 出来れば2日目の参加者の利便に供する、というのはいかがでしょう?

清野さん案が良いと思います。

> 人数が多くなったらその分それ以外の付随する施設をロギングするということで。

そうですね。
あの辺は、ATC/WTC/ハイアットリージェンシー大阪ホテルとかがあるので、周りを
歩く分にはネタは困らないと思います。

ではこれにて。