[OSM-ja] 「OpenStreetMap東海」開設のお知らせ

Tom Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

えっ!東さんって・・・・、あのitvさんですか!
ご無沙汰しております。^^;;;;

ありがとうございます。
我々の方も、IT/OSS関係者ばかりではありませんので、
共通の課題などあると思いますので、お互い情報交換させてください。

OSC2009Tokyo/Fallにもいらっしゃいますよね?
いろいろお話しお聞かせくださいね。

S.Higashi さんは書きました: