[OSM-ja] 「OpenStreetMap東海」開設のお知らせ

Tomさん、こんにちは。東(a.k.a. itv)です。ご無沙汰してます。

グループ開設おめでとうございます。

申し遅れましたが私も地元で「松戸マッパーズ」というグループを立ち上げました。
やはりGoogle Groupを使っております。9月初旬に内輪(地元NPO関係3名)で
初回のマッピングパーティをやりました。
IT/OSS関係者ではないので課題も多く、ちょっとゆっくりやっています。
地域での進め方について、いずれ情報交換などできれば幸いです。