[OSM-ja] mapping without GPS logger

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

技術方面はちっともなのですが、出来ることをしたいです。

<200909221310.24615.shunw @ ics.uci.edu> の、
   "Re: [OSM-ja] mapping without GPS logger" において、
   "Tue, 22 Sep 2009 13:10:24 -0700" 発信のメイルで
   "Shun N. Watanabe"さんは書きました:

> だんだん複雑化してきているので、確かに流れ図みたいなのが、
> 欲しいところです。誰か描いてくれたら、喜ばれるともいます。
> と言うわけで、誰か書きませんか。SVGかgraphvizで書いて、
> ソースごと公開してくれると、多言語への翻訳や更新、
> 図上の箱をクリックすると目的のページに飛ぶマッピングなどが
> 楽になるのでおすすめです。

これって、占いとか、性格判断とか Y/N で答えていくと
「あなたに最適!」な何かが出てくるようなチャートのような
アレですか?
ミョーな例えで申し訳ないです。

あ、我田引水な感じがしますが、イメージとして道路選択チャートな
http://www.psychoscape.net/linux/2008/20080929/index.html
のように、答えていくとこんなことができるーとか…

あー、見つけましたこんなですね
http://www.jonathansaggau.com/blog/images/GraphvizLG.jpg

簡単(←コレ重要)で、汎用性が高いものでオススメありますか?

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/