[OSM-ja] 本日の板橋マッピングパーティ・リマインド

古橋大地 taichi @ taichi.jp

みなさま:

古橋です。

ぎりぎりですが、本日の板橋マッピングパーティ・リマインドです。

主催:NPO(申請中)オープンコンシェルジュ
担当:中村、中山、斎藤
(すみません、古橋はまだブラジル滞在中のため応援しかできません。)

9月26日(土)
10:00 都営三田線 板橋区役所前駅 A1出口集合
10:15 顔合わせ・グループ分け・分担区域決め
10:30 ロギング開始(GPS&Walking Paper)
12:30 再集合・昼食
13:30 マッピング開始
15:30 終了(様子によって前後する可能性あります。早退OKです。)

※GPSおよびPCはこちらで用意いたします。

Have fun !