[OSM-ja] JOSM などの翻訳

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<200909271733.CAD52624.QIFM @ eva.gr.jp> の、
   "Re: [OSM-ja] JOSM などの翻訳" において、
   "Sun, 27 Sep 2009 17:33:26 +0900" 発信のメイルで
   "SHIBATA Akira"さんは書きました:

> ためしに当方もやってみましたが、 Save ボタンをクリックしたら
> スッキリ消えてガックリきました。
>
> 何かクライアント側でない問題が起こっているように思います。

IE6 のせいかもと思い、 Firefox 3.5.3 で試しましたが、
同じことがおこりました。

IE7 でも同様です。

一応報告まで。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/