[OSM-ja] 板橋マッピングパーティ&ブラジルひとりマッピングパーティ報告

Shun N. Watanabe shunw @ ics.uci.edu

nazotokoの渡邊です。

On Sunday 27 September 2009 05:24:34 Taichi FURUHASHI wrote:
> 古橋ブラジル滞在中のため、対抗してひとりブラジルマッピングパーティをして
> おりました。
>
> OSMでは、それなりに村が表現できたと思いますが、滞在時間が短かったため、
> 正確なお店の名前などは入力できませんでした。
> http://www.openstreetmap.org/?lat=-14.177128225565&lon=-47.8147503733635&zo
>om=18

なんで、航空写真があるわけでもないのに、こんなにたくさんの建物を記録できるんですか。
恐ろしい技術ですね。良かったらコツを教えてください。

 Shun N. Watanabe