[OSM-ja] ビデオに字幕

東です。

> www.openstreetmap.jp に投稿して、共有いただけると、日本の活動の
> 活性化にも役立つと思います。サイトに偶々来てくださった方が
> 実感を得るのに役立ちそうです。

了解です。
他にも転載や二次加工を認めてくれているビデオがありましたら
教えてください。ヒマをみてやってみます。
ただし当方は英→日専門です。

サイトの方も少しにぎやかになるといいですね。
と思って久々にosm.jp の掲示板を見てみると「OSMについての一般的な質問」に
コメントスパムがいっぱい付いてますね。
Drupalはあまり詳しくないのですがスパムフィルタが有効化されて
いないんでしょうか。