[OSM-ja] 琵琶湖データの差し替え

ikiyaです。

琵琶湖データ差し替えています。
琵琶湖消えたり出たりしていますが明日ぐらいには落ち着くと思います。
長浜付近はインポートデータをカットして既存の岸辺ラインと
置き換えました。ご報告まで。

ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp> wrote: ikiyaです。

 琵琶湖データ10回に分けてインポートしました。
 1回目は島と浅瀬、外周は9分割してインポートしています。

 外周はまだ繋いでいません。日曜日あたりから現状の外周と差し替えたいと思います。現状の外周は削除せずwayとして残します。(差し替え後、修正ができるように)
 外周のwayは2000を超えるので、分割してある外周wayをリレーションouterでつないでいこうと考えています。

 ”差し替え作業やってもいいよ”という地元で琵琶湖に詳しい方いましたらお任せしますが、いらっしゃいますか?

 声がなければ日曜日ぐらいから差し替えを始めたいと思います。できるかな?