[OSM-ja] 琵琶湖データの差し替え

HOTTA Sadamichi hotta-s @ mx.biwa.ne.jp

堀田 貞通です。

On Tue, 29 Sep 2009 16:56:49 +0900 (JST)
ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp> wrote:
Subject:Re: [OSM-ja] 琵琶湖データの差し替え

> ikiyaです。
>
> 琵琶湖データ差し替えています。
> 琵琶湖消えたり出たりしていますが明日ぐらいには落ち着くと思います。
> 長浜付近はインポートデータをカットして既存の岸辺ラインと
> 置き換えました。ご報告まで。

もし可能であれば、長浜市豊公園北の「大三六堀川」河口から北、「びわ工業
団地」あたりまではインポートデータも残してもらえないでしょうか。
折を見て湖岸線を歩いてみるつもりですが、ところどころ立ち入れない所があ
るので参考にしたいと思います。
もっとも他の方で編集されるのであれば結構ですけど。

多分間違いないのは大三六堀川河口から米川河口まで。誤差はあるだろうけ
ど。
と言いつつ、16時頃豊公園行ってみたら水位の関係で湖岸線がかなり沖
に....。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s @ mx.biwa.ne.jp>