[OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )

Tom Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

> ● Tom さんへ
> ということで、 scp できるように再びポートを開けました。
> 恐れ入りますが残りも scp お願いします。
> 再度全域投入いただいても結構です。

ありがとうございます。
早速、今晩帰宅後、再びSCPへ投入させていただきます。
(おそらく22時以降になると思います。)

ちょっと時間が掛かるかもしれませんが、
いずれにせよ、最終的には、手持ちのデータ全て投入するようにいたします。

宜しくお願いいたします。