[OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<g2ubfa292781003312245m44a7fae0id7d016534692cd4 @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )" において、
   "Wed, 31 Mar 2010 22:45:34 -0700" 発信のメイルで
   "Shun N. Watanabe"さんは書きました:

> nazotoko の渡邊です。

> 実は私は、まだ3月31日です。

そーいや、日本から見れば太平洋の対岸にいらっしゃるのでしたね。

> もちろんです。全部17 に集めてください。

その作業について、 Tom さんのデータが
入りきったら統合作業開始します。

今は現時点のバックアップ中です
rsync の progress で 927706 ファイルあるようです。

> 統合させるなら rsync over ssh の方が早いですよ。

あーそんな手がありましたね。
ということで、 rsync 動いているので、技術的に可能です。
こちら側は上述のように百万ファイル近くてもハンドル
出来る程度にはメモリが載ってます。

こういうときに rsync を思い出せなくてちょっと恥ずかしいです。
いつも恥かきしてますので、慣れてもいますが (^^;

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/