[OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<4BB4A81F.8050804 @ ca2.so-net.ne.jp> の、
   "Re: [OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )" において、
   "Thu, 01 Apr 2010 23:05:19 +0900" 発信のメイルで
   "山下 一郎"さんは書きました:

> 念のため、集めたと思っているエリアをリストしておきます。

ありがとうございます。
これから、念押しのダウンロードに入ります。
時間も余裕があるハズなので、多重化せずに
一本だけの連続ダウンロードでいきます。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/