[OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )

Mage Whopper magewhopper @ gmail.com

Mage Whopperです。

キャッシュ作業に参加された皆様、
おつかれさまでした。

ようやく手元のデータのみバックアップを終えました。
もうすこしばらけているのですが
キャッシュしたサーバと回線が貧弱すぎて
集めきれていません。

起きていられたらls-R集めて送ります。
半分寝ているので退避でばらけた分を
まとめるのはちょっと時間をください。。
週明けには作業できると思いますが
それまではしばらくオーバーロード気味だったので
しばらく低調になります。。すみません。