[OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<4BB53C85.2050302 @ ca2.so-net.ne.jp> の、
   "Re: [OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )" において、
   "Fri, 02 Apr 2010 09:38:29 +0900" 発信のメイルで
   "山下 一郎"さんは書きました:

> 鎌倉の山下です。

> 諏訪湖、気仙沼は、6144タイルしかないので、すぐに終わるということではない
> ですか?

うーん、何を引っ張ってきているのでしょうねぇ。
早いところだと、数字がバーっと流れていってしまうので
「あー、ここは既に終わってるところだなー」と
わかるのですが、数字がポツ…ポツ…とスクロール
するところは、何かダウンロードしているのではないかと。

広いハズの神奈川や栃木はさっさとスクロールして
いってしまいますから、たぶん取得漏れのところではないかと。

> エリア毎のタイル数ですが、多いものと少ないものでは15倍くらい差があります。
> また、海が多いところはサイズが小さいようですが、私の担当範囲では、それほ
> ど海は多くなかったと思います。

とりあえず、渡邊さんの指示を待つことにします。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/