[OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<4BB5462F.2090307 @ ca2.so-net.ne.jp> の、
   "Re: [OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )" において、
   "Fri, 02 Apr 2010 10:19:43 +0900" 発信のメイルで
   "山下 一郎"さんは書きました:

> 鎌倉の山下です。

> 直近のhttpdのエラーログを見ると、以下のように持っていない志摩半島(3/4)?
> を取りにきているようです。

おー、そういうことですね。

> ちなみに、今週のエラーログに119.171.216.139からのアクセスは70万行くらい
> あります :-)

山下さんの開始しますというメイルの二時間後くらいに
当方で始めて追いついちゃったりしたものがあるかなーと
思ったりするものもありました。

山口市のほうも激遅なので、停止します。
tom さんのデータが上がってきたら統合してファイルリストを
作って渡邊さんに送るって感じでしょうか。

Todo がわかってません

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/