[OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

 ●柴田(あ)さん。

> tom さんのデータが上がってきたら統合してファイルリストを
> 作って渡邊さんに送るって感じでしょうか。

昨夜、SCPに投げ込みましたので、予定では、もうそろそろ(お昼頃)終了すると思います。
これが、3〜4G程度だと思います。
ただ、PCの容量不足の関係で、あっちこっちに退避させたりしてますので、
転送忘れなどの確認を、今晩する予定です。