[OSM-ja] 位置ゲー

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。
今、LTを拝見させていただきました。

古橋さん、プレゼンの構成、上手いですね。慣れてらっしゃる。
ポイントを絞って、5分間の中で、上手く展開されて、最後まで飽きさせませんね。さすがです。
僕もLTやプレゼンの機会が多いのですが、参考になる事が沢山あります。

古橋さん、第5回ジオメディアサミットに参加されたみなさん、
どうもご苦労様でした。