[OSM-ja] 位置ゲー

ikiyaです。

プレゼンお疲れさまでした。USTで家族で見てました。
なぜかこちらも緊張して拝見してました。
内容も濃く、5分間が長く感じられました。
古橋さん、ベストLTおめでとうございます。

古橋さんも冒頭に言われたとおりハイチ震災で亡くなられた方々に
哀悼の意を表わします。
またこのOSM活動が今後もハイチ復興に寄与することを望みます。
現在もOSMデータ活用に尽力されいる方々がいらっしゃいます。

Where 2.0 2010: Jeffrey Johnson, John Crowle and Schuyler Erle, "Haiti: CrisisMapping the Earthquake
http://where.blip.tv/file/3432824/
[HOT] Report on the first week of Humanitarian OpenStreetMap Team work Haiti
http://lists.openstreetmap.org/pipermail/hot/2010-March/000098.html

Tomomichi Hayakawa <tom.hayakawa @ gmail.com> wrote: Tomです。
今、LTを拝見させていただきました。

古橋さん、プレゼンの構成、上手いですね。慣れてらっしゃる。
ポイントを絞って、5分間の中で、上手く展開されて、最後まで飽きさせませんね。さすがです。
僕もLTやプレゼンの機会が多いのですが、参考になる事が沢山あります。

古橋さん、第5回ジオメディアサミットに参加されたみなさん、
どうもご苦労様でした。