[OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<t2j93f1faae1004021043wba57db8fued110cfc85f34b8e @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )" において、
   "Sat, 3 Apr 2010 02:43:39 +0900" 発信のメイルで
   "Tomomichi Hayakawa"さんは書きました:

> Tomです。
>
> 今、整理してみましたが、
> 私がDLした分は、全て柴田(あ)さんのところに送ったようです。
> 全部で、16GB弱くらいです。

お手数をかけました。

> とりあえず、ポートは閉じていただいても結構ですよ。
> ありがとうございました。

ということで、とじました。
また、リストを当方が受け取ったファイルのリストを
渡邊さんに送りました。
もし同じリストをご入用でしたらお送りしますので、
メイルください。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/