[OSM-ja] さて、次は何をすればよいでしょう

東京都担当のootaです。

年度末でどたばたしていて最後の頃はお手伝いできませんでした。
あと、いろいろと指示が飛んでいたのですが、内容が理解出来なかった
ので、手出しをしなかったというのもあります。

#WMSとかWMSプラグインの仕組み、どこかで調べないと。

で、次の作業は何をしたらよいでしょう。

また、キャッシュされたデータを利用するにはどうしたらよいでしょう。

あと、データの交換ですが、たとえばOSCとかmapping partyに
データを持ち寄って相互に交換するというのはどうでしょうか。