[OSM-ja] OpenStreetMap東海 お花見便乗 第2回マッピング・パーティ

Tom Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

こちらへの告知が遅れましたが、(4時間前ですが・・)
本日、名古屋でもマッピングパーティを行います。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/OSMTokai/mapping_party/20100403

http://groups.google.com/group/OSM-Tokai/browse_thread/thread/66720269bd1f941c

本日、夕方より、名古屋のFLOSSな連中が「OSC名古屋2010キックオフ」を
兼ねてお花見を行いますので、それに先駆け(便乗して)、
マッピングパーティを行います。

マッピングパーティだけの参加も歓迎です。
飛び入り参加も、大歓迎です。
お花見目的でも、ぜんぜんOK です。

メンバーを見ると、名古屋iPhoneマッパー大集合の様相ですが、
iPhoneにこだわりませんので。

ご希望であれば、お貸しするロガーもありますので、
お気軽にご参加ください。

本日、午後2時、名古屋市 "鶴舞公園の名古屋市公会堂前" に集合です!!
お待ちしております。