[OSM-ja] 森林地域データのインポートについて

On Wed, Mar 24, 2010 at 10:40:38PM +0900, ikiya wrote:

> 国土数値情報:森林地域データのインポートがされるようになりました。

どなたがやられているのかよくわかりませんが、京都の北、福知山とか
その辺は、どかっと森林が描画されるようになりました。

もしも、どなたか森林データをインポートされるのであれば、
オルソ等で描画した、奥出雲の描画

は不要ですので、削ってしまってください。

oota