[OSM-ja] 3月17日に国際シンポジウム 「世界の被災地と情報・コミュニケーション支援」

Hiroshi Miura miurahr @ linux.com

三浦です。

3月17日に国際シンポジウム「世界の被災地と情報・コミュニケーション支援」
<http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=657>

http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=657

というのがあったようです。

主 催:
世界コミュニティラジオ放送連盟日本協議会
JICA兵庫/国際防災研修センター、FMわぃわぃ

で

特別報告:
「ハイチ地震における 国際的な情報支援活動の現在」

というプログラムがあったようです。

haitiやchileで大活躍のSAHANAの話も出た模様です。

どなたか、参加されたり、交流のある方はいませんか?

Ovi Mail: Easy setup in minutes
http://mail.ovi.com