[OSM-ja] (1)出展計画 (Was: 4/15(木)パブミーティングでの話)

調整がつきましたのでOSC Hokkaidoに参加いたします。
OSMジャパンの参加・出展は当方で申し込みさせて頂きます。
隣接希望で。

# 格安パックツアーなどありましたら教えてください。