[OSM-ja] (1) 出展計画 (Was: 4/15( 木 ) パブミーティングでの話 )

caesium @ mbp.nifty.com caesium @ mbp.nifty.com

たぐちです。

ありがとうございます!
一緒にがんばりましょう。

申し込みのほう、よろしくお願いいたします。

># 格安パックツアーなどありましたら教えてください。

わたしは北海道出身なので、パックを使ったことはないのですが、
AIR DO などで早期に予約すれば、片道10,000円で行けちゃう
航空券があったりします。

パックを利用するともっと抑えられるかもしれませんので、
いいものを見つけたら展開します。