[OSM-ja] Re:(1)出展計画: 8月名古屋

Hiroshi Miura miurahr @ nttdata.co.jp

三浦です。

タイトルを変えました。

(2010/04/19 23:08), Tomomichi Hayakawa wrote:
> Tomです。
>
> 因みに、OSC名古屋は、確定はしておりませんが、8/7をターゲットにして動いております。
>
> もちろん、OSMも出展する予定ですが、
> 私自身がOSC名古屋の実行委員であったり諸々で、
> OSMのブースに常駐できないと思われますので、
> ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いしたいと思っております。

おお、頼もしい。

8月の名古屋には、私も参加した思い出があります。
ちょうど、みそかつの有名なお店がキャンペーン中で、団扇をもらったような。

みなさま

この機会に、店子として参加いただいて、来場者に活動をつたえてください。
ツール類は、各所で共有、伝達して、使い回していきましょう。