[OSM-ja] (1)出展計画: 7月京都

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

因みに、OSC名古屋は、確定はしておりませんが、8/7をターゲットにして動いております。

もちろん、OSMも出展する予定ですが、
私自身がOSC名古屋の実行委員であったり諸々で、
OSMのブースに常駐できないと思われますので、
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いしたいと思っております。