[OSM-ja] JOSM 3196のバグ?

JOSMの新しいstableである3196を使ってみましたが、うまく動きませんでした。

ある項目に対して、日本語を入力するとエラーになります。

具体的には以下の操作でエラーとなります。

ある点に対し、たとえばプリセットで銀行を指定する。
ダイアログボックスが表示されるので、「名前」の
フィールドを選択する。

そこに日本語を入力したとたんに落ちる。

この、日本語に入力したとたんに落ちる、というのは、画面右側の
プロパティから、あるキーを選んで編集したり、あるいは追加する
場合にも同様の現象が出ます。

OS Windows XP SP3
Java Sun(Oracle) JRE 1.6.0-17
JOSM 3196

です。なお、JOSMを3094間で戻すと現象は発生しませんでした。

皆様の所ではいかがでしょうか。

oota