[OSM-ja] JOSM 3196のバグ?

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

JOSM 3166 を使ってますが、
タグ入力時などに、日本語を入れると落ちる時があります。
アップロードのコメントに日本語を入れる時は、時々落ちます。
(なぜか、落ちない時もありました。)

で、日本語のタグ入力は、現在一時的に避けています。