[OSM-ja] (3)Webサイト (Was:4/15(木)パブミーティングでの話)

主に三浦さんへ

> 具体的実装については、Webサイトの管理権限のあるかた、および興味のある方で、週末など
> Skype会議とかIRC会議とか、しましょうか?
> いつでも、Webサイトマスターになっていただける方は歓迎です。

これ、どうしましょうか。
IRCはやったことないのですが、軽くて良さそうですね。
この手のO/L会議は金曜23時頃にやると割と集まるという経験はありますが。。