[OSM-ja] OSM本

Tom Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tom早川@名古屋です。
本絡みのお話しって事で、このスレに繋げてみます。

実は、某編集社の方がOSMに興味をお持ちだという事で、
今日、日帰りで、OSMの説明をしに行ってきました。

まずは、ムック本で、Androidアプリを利用しOSMに参加、
みたいな形で、紹介いただけそうな、お話しでした。
まぁ、出版されてみないと、なんとも言えませんが。^^
# 今日、僕がTwitterに投げていたのは、そんな経緯からです。

今後、どういう展開になるのかわかりませんが、
もっとOSMについて知りたいという話もありました。
ですが、私、名古屋におりますので、どうしても機動性に欠けてしまいます。
それで、東京方面の方に、ご協力やご足労をお願いする事も
あるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

#(以下、僕の単なる妄想ですが)
#このOSMガイド本などの出版とかに繋がればいいかなぁ〜と・・・。