[OSM-ja] OSM本

On Wed, Apr 28, 2010 at 07:28:47PM +0900, Kimiya FUJISAWA wrote:

> そんなわけで、書籍・雑誌系はしばらくは手がつきません。

東京駅での打ち合わせの際、宿題になっていた事項として、
ガイド本作成案、というのがあります。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Ribbon/OSMguide

で、少しずつ目次案を作っています。

oota