[OSM-ja] 行政区域データのインポート

nori_u noriu1215 @ gmail.com

nori_uです。

Tomさん、空港データに引き続いて行政区域データもおつかれさまです。
私もちょうど今進めている森林データ インポートと併せて、
県界ぐらいは入れておきたいと考えておりました。
土地勘のある四国から手をつける予定ですが、
重点地域がありましたら協力させていただきます。
いつでもお声掛けください。

> ・問題は、「places都道府県・支庁・郡・市区町村」のデータです。
(snip)
> ここの修正作業を協力いただける方がいらっしゃいましたら、
> こちらで、データを変換してお渡しする事も可能です。
> お気軽におっしゃってください。

以前、Mage Whopperさんからご紹介のあった
フランスのインポート情報サイトと同じものが欲しいところですね。
この先、河川データのインポートも画策しているのですが、
やはり現地に詳しい人に手を入れてもらったほうが
効率のよい情報もあり、分担する仕組みの整備もできないかなぁ
と考えています。