[OSM-ja] JOSM 3213で直ったみたい

On Sun, Apr 25, 2010 at 03:00:34AM +0900, Tomomichi Hayakawa wrote:

> JOSM 3166 を使ってますが、
> タグ入力時などに、日本語を入れると落ちる時があります。
> アップロードのコメントに日本語を入れる時は、時々落ちます。
> (なぜか、落ちない時もありました。)
>
> で、日本語のタグ入力は、現在一時的に避けています。

4/27付けの3213を使ってみましたが、直っているみたいです。
まだ使い込んではいませんので、このバージョンで少し使ってみます。

ただ、メニューの日本語化が退化しちゃっているみたいですね

2000番台の安定版(番号忘れた)ではかなり日本語化していたと思ったのですが。

oota