[OSM-ja] JOSMの仕様が変わった

バージョン3438の開発版を使っていますが、バージョン3395と比べると
仕様が変わり、操作性が悪くなったと思っています。

プリセットされた項目を選択すると、ダイアログボックスが表示され、
いろいろな項目を入力できるようになっています。3395では、
どこかのフィールドにデータを入れて(あるいは入れなくても)、
そのフィールドでEnterを押すと、ダイアログボックスが閉じて、
データの入力が確定します。

しかし、3438では、その動作が出来ず、「プリセットの適用」
ボタンを押さないとデータの入力が確定しません。

いちいちマウスでポインタを移動するか、一生懸命タブキーを
押さなければならないので、操作性ががくんと落ちたと思っています。

oota