[OSM-ja] OSC2010Tokyo/Fall

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

早川@名古屋です。

まだ予定の段階ですが、両日参加できるように調整しています。

ですので、9/11の懇親会参加させていただくつもりです。
宜しくお願いいたします。

以下、業務連絡ですが・・・・。
あと、OSC名古屋の時の配布物などがいくらか残っていますので、
当日持って行こうと思います。
もし、金曜日に行けないようでしたら、東さん宛てにでも送らせていただくかもしれませんが、
その時は、連絡させていただきます。