[OSM-ja] OSC2010Tokyo/Fall

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

早川です。

そうでしたか、土曜日だけの予定でしたか!

今回は.Gav ってこともありますので、予定さえ都合が付けば、
両日参加したいと思っていました。

了解です。金曜日は、ブースでマッタリしてるかもです。(笑)