[OSM-ja] OpenStreetMap で Bing 航空写真の利用が始まりました。

私の地元の近くでGPSをトレースしたものとbingを比較する限りは
まだ明らかなズレが分かりませんが

wmsplugin と slippymap pluginを組み合わせた「imagery」というプラグインが
JOSM向けにリリースされ(まだほやほやの開発版です)
こちらだとpiclayerプラグインと同じ様に背景画像の位置をドラッグして調整することができます。
http://dl.dropbox.com/u/201898/screenshot/imagery1.jpg

まぁ、どれが正しいのか確認するのが先でしょうが。