[OSM-ja] XAPIに詳しい方、お教えください

Hiroshi Miura (momokuri) miurahr @ linux.com

三浦です。

詳しくないのです。OSM talkのほうで聞いた方が、知っている人が多いと思いま
す。
英語になりますが、:)
あるいは、誰かが代わりにやってくれるかもしれません。

2010-12-28 (火) の 16:41 +0900 に Tomomichi Hayakawa さんは書きました:
> Tom@です。
>
> XAPIに詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えください。
>
> インポート中に失敗してばら撒いてしまった、タグ無しのノラNodeをお掃除できないかと思っているのですが、
> JOSMで、XAPIでデータをリクエスト出来るに気が付いて、
> それを使えば、一気にお掃除が出来るのではないかと、模索中です。
>
> やりたいことは、
> 特定のエリア内(広範囲)で、"wayに属さないNode" 且つ、"Tagを持たないNode"
> を取得したいのです。

> [...]

Ovi Mail: Making email access easy
http://mail.ovi.com