[OSM-ja] XAPIに詳しい方、お教えください

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

ありがとうございます。
やっぱ、そうですか、OSM talk の方が良さそうですね。ちょっと、僕には敷居が高いですが・・英語って意味で・・^^;;

近い将来、更に大量なデータをインポート/編集する必要が出てくると思いますので、
XAPIなどを研究する必要がありそうだと、いうのが、僕のもうひとつの目的でもありますが。
もうちょっと、wikiを翻訳しつつ、実験してみます。