[OSM-ja] 削除されているウェイの復活

Nahainec nahainec @ nahainec.org

Nahainecです。

先日、広尾のあたりを編集しようとして気づいたのですが、
区境のウェイだけが消えてノードだけが残った状態になっている所があります。
# Potlatchで緑丸が並んでいて何だろうと...

ノードのタグから国土数値情報(行政区域データ)であることはわかるのです
が、簡単に復活できるのでしょうか?

--
OpenPowerLineMap計画推進中
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/User:Nahainec/PowerLine