[OSM-ja] OSC2010開催予定

今年のOSC開催予定は現在以下のようになっています。
開催予定地のお近くの方がおられましたら
出展・発表のご検討をして頂けると良いかもしれません。

個人的には、資金さえあれば東京以外の地域へマッピングがてら
行ってみたいです w

●大分 1月23日
○東京春 2月26,27日
○神戸 3月13日 神戸市産業振興センター
仙台 5月22日 東北電子専門学校 or 東北学院大学
北海道 6月26日 札幌市産業振興センター
関西 7/9,10日 京都コンピュータ学院
名古屋 8月7日(予備8/28) 名古屋市立大学 山の畑キャンパス
*東京秋 9月?
*沖縄 10月2日
*新潟 10月23日
*香川 11月6日 or 13日 or 2010年1月?
島根 11月27日
*福岡 12月11日?

●:OSM出展済
○:OSM出展予定