[OSM-ja] 大山ケーブルを追加しました

K.Shirakata argrath @ ub32.org
2010年 1月 8日 (金) 19:48:32 GMT

 白方というものです。本筋とは完全に離れていて、純粋に興味本位ですが。

(2010/01/09 4:01), Shun N. Watanabe wrote:

> ゼンリンは住宅地の地域名が同様に間違ってかかれた他社の地図を、
> 著作権侵害で何度も訴えており、敗訴したことがありません。
> 明らかに「間違い」は著作権で保護されます。
> http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/09/25/545.html

 「敗訴したことがない」ということに関するソースはありますでしょうか?