[OSM-ja] 大山ケーブルを追加しました

固有名詞が出てきたのでネットで少し事例を調べてみました。
関係者がおられたら昔の話を出してすみません。

20030627 疑いに対するコメント
http://www.rbbtoday.com/news/20030627/12188.html
20030924 提訴
http://www.itmedia.co.jp/news/0309/25/njbt_07.html
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/268/268439.html
http://japan.internet.com/finanews/20030925/5.html
20031209 ある解釈
http://old.netsecurity.ne.jp/article/11/11796.html
20050318 和解
http://news.braina.com/2005/0318/judge_20050318_001____.html

和解したために判例としては残っていないようですが
少なくともこの件では著作権を侵害しているとの判断は
読み取れませんでした。