[OSM-ja] OSC京都向けパンフレット作成しました(Re: OSC2010 北海道終わりました)

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

清野さん:

としです。

> 前回 OSC 神戸で作成したパンフレットを,最新の状態にしようと考えています.
> できれば7月4日までに更新しようと考えています.

遅くなってすみません。
前回神戸向けに作成したパンフレットをベースに、OSC京都向けを作りました〜。

http://wiki.openstreetmap.org/w/images/5/5e/Osm_kansai_20100707.pdf
http://www.netfort.gr.jp/~tosihisa/osm_kansai/osm_kansai_20100707.odg

で、清野さん、甘えたお願いで申し訳ありません、可能であれば、印刷をお願い
したいのですが、お願いできますでしょうか m(_ _)m

もし難しければ、明日木曜日にどこかで印刷しようと思います。

ではでは、OSC京都当日、どうかよろしくお願いします。ノンビリと行きましょう〜(^-^)v

ではこれにて。