[OSM-ja] 自作GPSロガー(Re: OSC2010 北海道終わりました)

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

> 京都にて拝見できることと
> 今後の成長を楽しみにしております。
> ところで名前はあるんですか :)

名前は。。。恥ずかしいですが、sheous と書いて「シオウス」と言う名前で考えています。
#ネタが分かる人がいたら同世代です(滝汗

ま、名前をつけて呼ぶのは、もうちょい完成度が上がってからですね。
それまでは、無名の自作 GPS ロガーです。。。

ではこれにて。