[OSM-ja] (1)出展計画: 7月京都

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

> 東です。

OSC 京都、色々と助かりました。ありがとう御座います。

> ・鉄分を含むマッパー急募。精緻な駅マッピングをモデル的にやりたい。

この時の会話は、「駅って、まだ点が多いよね」と言うのが始まりですが、
その時にハッと思ったのは、最寄り駅、通勤で降りる駅のプラットフォーム
ですらマッピングしてなかった事でした。

通勤で使う駅とかを、ボチボチとマッピングしていこうと思い始めています。

ではこれにて。